カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
経営企画
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スプレッドシートからCRMへ
この製品のいい点
ユーザーインターフェースがわかりやすい。CRMツールをはじめて使う人でも取り組みやすい画面だと感じた。
Mazrica Salesの改善してほしい点
実装してほしい機能は、一つの案件に対して未来のアクションを複数登録できるようにすること。また、コメントで絵文字が入力できるとよい。
Mazrica Sales導入で得られた効果・メリット
これまではとにかくスプレッドシートに情報を入れていたが、あちこちに同じようなシートが存在していたり、一つの処理に対して複数のスプシにアップデート情報を入力しなければいけないという状況が生まれていた。Sensesを導入することで、不要な項目は切り捨て、顧客情報を中心に社内の共有を進めていけるようになる。また集計結果がグラフで表示されるため、直観的に見やすく、わかりやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/8/18
レビュー投稿ありがとうございます!UIについてご評価いただきありがとうございます。
1つの案件に対する未来のアクションの複数登録と、コメントでの絵文字入力について、現段階でも可能でございます。操作方法についてご案内させていただきますので、チャットサポートまでぜひお問い合わせくださいませ。
引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
『Mazrica Sales』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マツリカの 『セールス・マーケティングプラットフォームMazrica Sales』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。