カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
IT管理者
投稿日2022/9/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
部下のマネジメントの指標に
この製品のいい点
20代から60代まで様々な年齢層でも基本操作は問題なくでき、各種レポートも用意されていることで部下のマネジメントの指標にもなっています。
Mazrica Salesの改善してほしい点
コメント機能でコミュニケーションを図ることができますが、いいね!やランキング等、お互いの活動が見えたり褒めたたえるような機能が増えると有難いです。
システムの不具合がありましたか?
不具合・トラブルは都度チャットサポートにて解決していただいていますので、気になることはありません。
Mazrica Sales導入で得られた効果・メリット
これまでのシステムでは活動内容を入力して、日々確認するだけしかできていなかったのですが、導入後は活動内容の量と質の両面から、各個人毎に分析ができ、弱みに対しダイレクトに指導できるようになりました。例えば「同じ場所への訪問ばかりしている」「メールが多く、面談のアプローチが少ない」等リアルに分析ができています。
検討者にオススメするポイント
カスタマイズとサポートが充実しているので、専門知識がない方にもおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Mazrica Salesの購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/9/15
レビュー投稿ありがとうございます!操作性やレポート機能についてご評価いただきありがとうございます。また、マネジメントの指標としてお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
アクション・案件へのいいねについて、ご要望をすぐに満たせず恐れ入ります。こちらのご要望については社内で認識させていただき今後の開発の参考にさせていただきます。
お互いの活動が見えたり褒めたたえるような機能については、モバイルタイムライン機能を活用していただくことで、メンバーの投稿にいいねやコメントが可能になります。また、セールスメトリクス機能では売上金額だけでなくアクション数や案件数でのランキングが表示されたり、レーダーチャート機能で各メンバーの強みを分析できます。具体的な操作方法については、チャットサポートまでお問い合わせくださいませ。
快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
『Mazrica Sales』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マツリカの 『セールス・マーケティングプラットフォームMazrica Sales』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。