カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
マーケティング施策から繋がる案件管理
この製品のいい点
弊社の悩みはマーケティング施策で集まった名刺情報、案件の兆しの情報と、通常管理している案件情報の紐付きが出来ていませんでした。このツールではそれが実現できました。
Mazrica Salesの改善してほしい点
案件管理については当社は顧客について直接取引の案件と代理店を通した案件との2パターンがあります。案件を顧客単位で見たいなど、複数の味方をするときの運用に少し頭を悩ませました。
システムの不具合がありましたか?
既に当社で存在している、EXCELやGoogleFormsのデータのマージについては検討する部分がありました。
Mazrica Sales導入で得られた効果・メリット
キャーンペーン等を打った時、その案件のまずはコンタクトスタートから、どのように案件成立まで至ったか、また至らなかったなどの、商談期間の分析や競合状況の分析を行えるようになりました。
以前利用していた製品の解約理由
以前利用したシステムではマーケティングでの顧客資産が受け継がれない
検討者にオススメするポイント
商談のスタートから案件成立までの一連の流れを管理できる便利ツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
以前利用したシステムではマーケティングでの顧客資産が受け継がれない
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/12/26
レビュー投稿ありがとうございます!顧客管理や案件管理についてご評価いただきありがとうございます。マーケティング領域からの管理にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
『Mazrica Sales』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マツリカの 『セールス・マーケティングプラットフォームMazrica Sales』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。