カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報から交換した経緯や相手のことを整理できる
この製品のいい点
いただいた名刺を登録することで社内の情報共有がスムーズにでき、特に営業などの他部署との連携が行いやすくなりました。
SKYPCEの改善してほしい点
メモ機能は便利ではあるが、閲覧権限や編集権限とは別にメモの閲覧権限を単独で付与できるようにしてほしい。自分の関係のないメモはノイズになるだけだし、他人に見せる必要ないメモも書き込むことがあるため。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺を登録する際に、登録日も一緒に記録として残るため、期間が空いてもいつ名刺交換したか、どのようなプロジェクトで知り合ったかなど、名刺情報だけでなくその時の経緯などの管理ができるのが便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
チームによるフォローがしやすい体制構築ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先とのコンタクト履歴がデータとして残すことができる。SKYPCEを見れば最後に連絡を取った日時や会話内容を把握できるので、...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
直接やり取りのなかった顧客でも安心
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで撮影するだけで、SKYPCEに取り込むことができるので、交換した名刺をその日のうちに登録しやすく後回しにして忘れてしま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
効果的なメール配信に満足、さらなる進化を期待!
☆☆☆☆☆
★★★★★
一斉配信したメールの開封率を確認でき、どの企業がいつ開封したか、開封状況を一覧で把握できる点がとても便利だと感じました。...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。