カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
各商談ごとのやり取りの管理ができる
この製品のいい点
比較的どんな名刺にも対応しており、裏面の登録も可能なので助かっています。いただいた名刺をすぐに登録、日時や場所なども記録できるので、顔を結び付けやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺のアップロードがたまに失敗することがあります。失敗するのはいいですが、長時間読み込み後に失敗となるので、そこの判定をもう少し早めてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客・担当者単位で、これまでの打ち合わせの履歴・その際の手段(対面やweb会議など)、会話内容を各回ごとに記録をつけられるため、営業記録の管理と統一、上司への共有が行いやすくなり、担当者が不在だった時などにそこを確認することで、詳細を把握することができるので助かります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
メンバー間・部門間関係なくスムーズに情報連携
☆☆☆☆☆
★★★★★
自宅にいながらでも名刺の登録、確認・編集が行うことができます。移動時などでもふと気になった点をスマホから確認できる点もポ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
訪問前に企業情報がスマートフォンで確認できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
念願の名刺管理サービスを導入しました。 シェア1位の例のサービスと比べ費用が適正で導入しやすく、社内の決裁もスムーズに通...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
テキスト情報も一元管理で営業支援に活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺有無にかかわらず顧客データを蓄積できる柔軟性が良くバランスがとれていると感じます。特に、不動産営業でよくある「名刺交...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。