カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ツール連携によって導線がつながりやすい
この製品のいい点
登録した名刺を参照する際に、そのままメールアドレスをクリックでメールを立ち上げたりできるなど、他のツールとの親和性がよく、またそれによる不具合等もないので安定して使えています。
SKYPCEの改善してほしい点
メールの開封率を表示させることができる機能が便利なので、特定の配信メールの比較やメールマガジンごとの比較(グラフ)などができると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺の保管方法や共有方法などについては、セキュリティ的にもリスクが発生し得るもので、社内でもなかなか統一するのが難しいと思いますが、SKYPCEの導入により、それらの統一および個人所有におけるリスクを軽減することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ストレスなく顧客情報管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
連絡したいときに該当のお客様を個人で検索できるため、探すのに時間がかからずストレスもなく業務に従事することができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺の可視化で社内の繋がりを強化し顧客アプローチ手段に
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様先に訪問する前に、名刺情報を確認することで前回までの打ち合わせ内容の整理や顧客企業の最新ニュースを容易に得られるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
大事な顧客情報を安心安全に持ち歩ける
☆☆☆☆☆
★★★★★
重要な顧客情報である名刺ではありますが、閲覧権限の付与やワンタイムパスワードによる認証などの充実によりセキュリティ面でも...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。