資料請求リスト
0
SKYPCE
CRM

SKYPCEの評判・口コミ

“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス

Sky株式会社
全体満足度★★★★4.3(864件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMネクストSFA
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

柔軟かつ分かりやすい情報管理で業務改革を実現

この製品のいい点

UIが直感的で、新入社員でもすぐに使いこなせる点が素晴らしいです。特に名刺管理機能は、OCRの精度が高く、手入力の手間が大幅に削減されました。また、活動記録機能でお客様との商談内容を時系列で管理できるため、チーム内での情報共有が格段にスムーズになりました。

SKYPCEの改善してほしい点

カスタムフィールドの追加機能があると、より柔軟な情報管理ができると思います。また、データ分析機能が基本的なものに限られているので、より詳細な分析が行えるようになると良いですね。休暇中の担当者の案件を自動的に別担当者に振り分ける機能があると、さらに便利になると感じています。
システムの不具合がありましたか?
大量のデータを一括インポートする際に時間がかかることがありました。

SKYPCE導入で得られた効果・メリット

時折、顧客対応の漏れが発生していました。SKYPCEを導入後は、上司が部下の活動状況を随時確認できるようになり、フォロー漏れが激減。さらに、タグ機能を使って重要案件にマークを付けることで、優先順位の可視化にも成功しました。結果として、顧客満足度の向上にもつながっています。

検討者にオススメするポイント

顧客管理の効率化と営業活動の可視化を目指す企業に特におすすめです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
ネクストSFA
株式会社ジオコード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求