カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去の記録を活用してお客様対応に活かせる
この製品のいい点
名刺から直接メールを起動して、定型文を選択して送信することができるため、情報検索からメールまでがシームレスに行うことができ、なおかつ考える時間も省略することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
メール送信において、過去のメールの繰り返し送信が手軽にできるようになると、もっと効率的に配信などの業務を行えるようになると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
久しぶりに連絡をいただいたお客様や退職者のお客様を引き継いだ時などに、過去の活動記録をさかのぼって確認することで、お客様に対して不便をかけることなく対応することができていると実感しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報整理と検索がどこからでも素早くできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
部署間やチーム間での情報共有が簡単かつ、スムーズにできるようになりました。名刺に直接情報をメモできるのも良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客への対応状況をオープンにして会話が活性化
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCでもスマホのアプリでも名刺の検索を素早く行うことができたり、アプリも重くなくサクサク情報を参照できるのでストレスなく顧...
非公開のユーザー営業・販売/群馬県
一度しか会っていない人の記憶もバッチリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺単位でメモを残すことができるため、人にフォーカスして細かい情報や何気ない発言を記録することができ、次回お会いした時の...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。