カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺・案件単位で議事録やメモが管理しやすい
この製品のいい点
チームや同じ部署内、もしくは部署を超えて名刺情報や案件情報を共有できるため、埋もれていた情報を拾い上げて活用しやすくなりました。
SKYPCEの改善してほしい点
使っている感じ、特に困ったことはありません。スマホアプリも外出時に使いやすく、まさしく移動中などでサクサク顧客情報を調べられて便利です。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
それぞれの社員が個人単位で動いていても、いつどこで商談を行ったか、どんな内容だったかをきちんと管理することができ、社員目線からすれば上司などへの報告用にわざわざドキュメントを起こす必要もなく、自身での管理と報告・共有が併用できるのが便利で助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
常に最新かつ正確な顧客リストをいつでも作成可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームや部署を超えて情報の一貫性・整合性が取れるようになる点が良い。古い情報や誤った情報をもとに対応することが激減します...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
自己の営業活動の整理・振返りが行いやすくなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をもらった後すぐにスマホからアップロードで登録することができるので、手間がないのが良いです。こういった製品はユーザー...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
商談履歴の可視化で営業サポート力向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺データと活動記録の紐付けが営業戦略立案に役立っています。部署間の情報格差解消に貢献するだけでなく、クラウド同期機能で...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。