カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務の中のちょっとした時間や手間を効率化してくれる
この製品のいい点
メモ機能を活用することにより、会議の議事録などを読み起こさなくても直近の会話内容の要点を整理できたり、次回の宿題事項などを把握しやすいのが良い点です。
SKYPCEの改善してほしい点
そこまで大きな問題点や困ったことはないですが、名刺撮影→取り込み時の文字認識の精度がもう少し良くなると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
特定の複数人に対してメールを送信したいときに、過去のメールを遡ってアドレスを調べたりすることなく、検索してサクッとアドレスをコピペできるのが地味に便利です。電話番号についても同様で、電話帳から探すのよりもスムーズで、そういったちょっとした時間の短縮ができるのが嬉しいポイントです。
機能評価
目標設定のしやすさ
使用していない
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺を見れば様々な情報が把握できるようになる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の一覧表示や企業ごとの組織表示ができるため、現在担当している案件ごとの顧客情報の整理が行いやすいのが良い点で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業活動の質と効率の上昇
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEの最大の魅力は「名刺管理と営業支援が一体化している点」です。単なる名刺データの保存にとどまらず、営業履歴の記録、企...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
不動産業に相性の良い情報管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
不動産業界特有の大規模な商談会や展示会での名刺交換が多い中、SKYPCEの導入により顧客情報の管理が格段に効率化されました。特...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。