資料請求リスト
0
Pro Suite
SFA

Pro Suiteの評判・口コミ

成長企業に最適・オールインワンCRM

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.8(52件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMネクストSFA
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/9/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

毎日の営業の行動管理・社内での行動結果共有

この製品のいい点

これまでは営業の外回り(訪問・電話)成果・履歴は日報という形で紙に印刷し提出していたが、システム導入により報告・スケジュール管理を一体にする事が出来た。また、クラウド上で提出(共有)できるので印刷する手間・提出する時間も省略ができている。

Pro Suiteの改善してほしい点

登録をした顧客情報の修正・閲覧が容易に出来ない点。進めている案件などは連動して履歴に残せるが、元の顧客の個別情報(生年月日等)の修正等をする時、情報を引っ張りにくい点。 (顧客情報は空欄でも履歴入力は行えるので、詳しい情報が未定だった見込み客情報の修正がやや行いづらい)
システムの不具合がありましたか?
システムのダウンや使えなくなるようなハード面でのトラブルは現在までなし。

Pro Suite導入で得られた効果・メリット

外回りが多い営業、今日のテレワーク等社内の人間とも顔を合わせないスタイルでの行動の管理・報告。オンライン上で履歴入力・報告が完了し、その日の出来事もコメントとして入力する事ができるので上司・仲間ともコミュニケーションツールとしても使う事ができる。また、行動予定と履歴が一体なので、別途、報告書(日報等)を作成する時間が削減できた。

検討者にオススメするポイント

外回り営業が多い会社・テレワーク導入中の会社の社内の行動予定・履歴管理が必要な管理者におススメです

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『成長企業に最適・オールインワンCRMPro Suite』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
ネクストSFA
株式会社ジオコード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Kairos3 Sales
カイロスマーケティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
スト・ビジ
株式会社東計電算 / Toukei (Thailand) Co., Ltd.
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求