カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
その他
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
IT管理者
投稿日2024/10/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のCRM定着率が向上しました
この製品のいい点
とにかくシンプルです。
直感的に操作できるかつ、無駄な機能がないのでユーザーがすぐに使い慣れることができました。
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMの改善してほしい点
機能満足を星4にした理由として、将来的に実装予定(使いたい)機能が豊富にあると伺っているからです。
実際にアップデートは頻繁に行われていて、使い勝手が日々向上している実感があるので、
今後に更に期待したいです。
システムの不具合がありましたか?
特になし
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM導入で得られた効果・メリット
顧客情報の属人化の予防につながっている。
情報資産を会社資産としてしっかりと蓄積できている。
営業効率の向上。ステータスと商談状況をシンプルに管理できるため。
費用対効果の面でも、他のシステムと比較してかなり良いのでは?と経営陣のあいだでも評判となっています。
以前利用していた製品の解約理由
Salesforce:システムが複雑なため社内で定着しなかった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
Salesforce:システムが複雑なため社内で定着しなかった
導入形態
社内担当者
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
展示会時に名刺交換した顧客へのフォローの漏れがなくなりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
説明書なしで直感的に使用でき、Excel使用者ならば誰でも使えるものになっているかと。 案件管理、履歴管理が完璧に簡単にでき...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
属人的だった提案資料・クレーム情報などが全社共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
パソコン操作も苦手な私ですらこちらのサービスは圧倒的に使いやすい、かつ直感的操作でサクサク動きストレスフリーで使用できま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
CRMシステムとして非常にUI UXが優れている
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理方法が明確でシンプルな表示と操作感の為、 営業CRMとして必要な用途のみが入った便利なソフト。 ストレスを感じることな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Transleadの 『現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。