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SFAでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動の可視化により、ノウハウの共有もできる
この製品のいい点
1~2時間かかっていた営業会議の事前準備や、グラフとレポートの作成時間などの圧縮ができた。商談プロセスやタスク管理を行い、データ蓄積をしているためこれらのデータが揃っていると振り返りや分析が可能になった。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点
決定ボタンと保存ボタンがわかりにくいので、保存のし忘れや押し忘れが起こる。デザインを変えたり、大きくしたり、場所を変えるなどをしてもっと目立つように改善して欲しい。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット
それぞれの部署ごとの案件が、どの程度進んでいるのか進捗状況を画面上で見やすいので、会社全体で、把握できる点がメリット。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『定着率99% -誰でも「使える」国産SFA/CRM-GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。