カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/3/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業進捗の共有に便利です
この製品のいい点
営業部それぞれの営業活動が今どのあたりなのか(初回訪問なのか最終提案なのか)といったことが一目で管理でき、進捗があったときもその案件のボックスを動かせばいいだけなので更新漏れも少なく管理も簡単です。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点
シンプルなUIは誰もが使いやすくていいと思いますが、もう少しオシャレなUIも選べたりすると、このツールを1日に何回も使う営業事務の女性には嬉しいかなと思います。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット
営業活動が属人化しており、各人がどの会社にどんな提案をしており、どんな進捗なのかがわかりづらい状態でしたが、このツールを使うことでそれぞれの進捗が可視化でき、先輩からアドバイスをするといったサポートもしやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『定着率99% -誰でも「使える」国産SFA/CRM-GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。