カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
導入決定者
投稿日2020/9/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コスパ最強のSFAツール
この製品のいい点
コスパの良さです。直観的な操作で設定、グラフ等の作成ができ、主流のSFAと同じような機能が格安で利用。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点
パイプライン管理が常にリアルタイムで出てしまい、前週からの進捗が見えないのが残念ですが、許容範囲と思います。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット
案件管理、受注予測、販売見込みなどのデータがリアルタイムで更新されるので、別で行っていた集計作業がなくなりました。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入の決め手
コスパの良さ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入の決め手
コスパの良さ
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『定着率99% -誰でも「使える」国産SFA/CRM-GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。