カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
編集・編成・制作
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
感覚的に使えるコミュニケーションツール
この製品のいい点
社内メンバーとチャットのようにやり取りできるので、時系列が視覚的に分かりやすく、読み返す時もメールよりだいぶ便利で良いです。
Slackの改善してほしい点
簡単にやりとりができる分、グループが日に日に増えていくので整理がやや大変です。グループの表示順などを手軽にカスタマイズできると便利そうです。
システムの不具合がありましたか?
今のところ特にありません。
Slack導入で得られた効果・メリット
リンクURLを貼り付けて送ると直接サイトにアクセスできるので、資料の共有に便利です。自分個人の資料メモとしても重宝しています。
検討者にオススメするポイント
とにかくUIが感覚的に使えるのでおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。