カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
普通に便利で使いやすいと思う。
この製品のいい点
昨今はメインのチャットツールになりつつあるdiscordと似たようなUIでメンション等も使える為、Skypeやその辺と比べたら多機能な部分。
Slackの改善してほしい点
個人的に特にないが…強いて言えばdiscordに似通っているのでもうちょっと個性的な何かはあっても良いかと思う。
Slack導入で得られた効果・メリット
単純にメールでやりとりするより気付きやすいので良い、それでも気付かない場合はメンションを打てば気付かせる事も出来るので今時の連絡手段のひとつと言える。
検討者にオススメするポイント
細かく書ききれないがSkypeやその他の簡易的なメッセンジャーより高機能な為会社によっては凄く重宝
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。