カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コミュニケーションが取りやすくなった
この製品のいい点
UIが直感的に利用できはじめての人にも分かりやすいと感じる。
またブラウザ版・アプリ版とあるのでPCや携帯からなど状況に応じて使い分けできるのがよい。
Slackの改善してほしい点
特に不満は感じていない。
しいていうなら絵文字をカスタムできるのだが作りすぎていて使いたい絵文字を探しづらいのでそこの検索性があがるとうれしい。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Slack導入で得られた効果・メリット
コミュニケーションがスムーズです。
一つの投稿に対してスレッドを立てられるのでたくさんの話題に対してどれの返信が混乱することなくわかりやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。