カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シチュエーションに応じて使い分けられる
この製品のいい点
操作がシンプルでデザインもまとまりがあるので初めてSlackを使う人でもすぐに使い慣れるのが良いです。
Slackの改善してほしい点
スレッドの量が増えてくると見にくくなって見落とすこともあります。チャット機能に関しての不満は特にありません。
Slack導入で得られた効果・メリット
社員同士のコミュニケーションツールとして利用してます。目的に合わせてチャンネルを立てられるので、メールのように1つの受信箱で色々な内容のメッセージが混線することがなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。