カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
気軽にコミュニケーションが取れる第三の連絡ツール
この製品のいい点
社内&顧客との連絡ツールとして使用しています。LINEはプライベートで使用している方が多い分、誰でも簡単に使えることがメリットだと感じています。
LINE WORKSの改善してほしい点
社内グループで使用していると、「了解」などの返信不用な通知が大量に届く事があるので、通知が鳴らない返信方法があると助かります。
LINE WORKS導入で得られた効果・メリット
社内はもちろん、顧客との連絡が気軽に取れる事がメリットです。BtoCの場面で使用する事が多く、時代の流れに合った連絡手段だと感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
席にいながらやり取りできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
遠くに座っているメンバーに、席を立つことなくタイムリーにやり取りできる点。ちょっとしたことも聞きやすい。
非公開のユーザー専門職(会計関連)/東京都
スマホのLINEみたい
☆☆☆☆☆
★★★★★
今の会社は社外秘情報が多く、携帯などの電子機器は持ち込まない為、社内メンバーとのやりとりで使用していますがスマホのLINEみ...
非公開のユーザー営業・販売/大分県
管理者でない一般ユーザーの感想
☆☆☆☆☆
★★★★★
今まで会社でしか見れなかった社内情報がいつでも確認できる。うちの会社が休みの日は返信しなくても問題ないというルールを作っ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『LINE WORKS』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、LINE WORKS株式会社の 『使い慣れたツールをビジネスでも!LINE WORKS』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。