カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
気軽にやりとりできる
この製品のいい点
通常メールでやりとりをしていますが、本ソフトはLINEのような使い方ができる。気軽にやりとりができるほか、添付ファイルもドロップ&ドラッグで手間をかけずに添付できる
ChatLuckの改善してほしい点
添付ファイルの読み込みに多少のタイムラグがあるが、使用に困るほどではないです。また、グループ内で複数のテーマの話が出た場合に、チャット文に工夫が必要。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
普段のメールのようなかしこまった使い方でなく、会話のようなカタチで使える。相手に電話しても離席しているときなどに、忘れる前にチャットに入れとくなど、使い方は無限大。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。