カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
生産・製造
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の情報漏洩を防止しつつ文章やファイルのやり取りができる
この製品のいい点
相手との個別のやりとりはもちろん、LINEのようにグループを作ったりできる。メールより手軽で効率的。
ChatLuckの改善してほしい点
通知が来ないことがあるので確実に来るようにしてほしい。席を離れていた間にメッセージが来ていたときはパソコンを見たときにアラートを出すなど。
システムの不具合がありましたか?
文章を早く打ち過ぎると処理が追いつかなくてブラウザごと落ちてしまうのでゆっくり打ったり小まめに送信したり配慮して使っている。他のソフトではみられない現象。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
社員間の文章やファイルのやり取りをするときに、メールだと宛先のミスなどで機密情報の社外流出の可能性があるが、chatluckだと確実に社内のやりとりになり漏洩の心配がない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。