カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
経営企画
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人・グループ間でのやりとりが便利です
この製品のいい点
特定のメンバーやグループの人たちと気軽な形で連絡を取り合うことができます。誰がメッセージを受信しているかも分かりますし、グループ内でのタスクの割り振りも容易です。
ChatLuckの改善してほしい点
グループやメンバーが増えてきた時にルームを整理することがやりにくいこと。また、通話機能が付いていれば、より便利になるのではと思う。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
電子メールであれば、毎回宛先を設定したりと手間がかかりますが、そうした手間がなく、気軽にメッセージをやりとりできるので情報交換の頻度が自然と上がります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。