カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
専門職(法律関連)
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使い勝手はそれほど良くないです
この製品のいい点
コメントのやり取りにはLineよりセキュリティが高く、安心です。ルームは社内で作成しているのですが、全員にでき、それは便利です。
ChatLuckの改善してほしい点
社内規定のせいもあるかもしれませんが、あまり使い勝手はよくない気がします。そして、個人のスマホと連動させていますが、よくタイミングがズレたり、ポップアップされないことがあります。
システムの不具合がありましたか?
PCで通話する際、イアホン&マイクの設定が変になることがあります。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
Lineより安全に、社内のグループにまとめて連絡ができたり、個人的に連絡が取れたりしています。社内のPC不調など、システム担当にこれで連絡して、対応してもらっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。