カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
気軽に使えるチャットツールです
この製品のいい点
部門ごと、プロジェクトごと、ワーキンググループごとにルームを作ることができ、メールでなく気軽なコミュニケーションの手段として助かってます
ChatLuckの改善してほしい点
今のところここがダメということはないので特にありません。チャットツールとしてはかなり便利ですので助かってます。
システムの不具合がありましたか?
とくにありません。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
メンバーと気軽なコミュニケーションが取れるのが助かってます。ファイル添付機能も便利で、誰が既読なのか一発でわかるところも良いです。
検討者にオススメするポイント
チャットツールは数が多いですがこちらは気軽に使えておすすめです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。