資料請求リスト
0
ChatLuck
社内SNS・ビジネスチャット

ChatLuckの評判・口コミ

クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャット

株式会社ネオジャパン
全体満足度★★★★4.0(84件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SONR
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

意思疎通が ”楽に” ”素早く” なりました

この製品のいい点

メールでやりとりするよりも、早く・的確に共有事項を相手に伝えることができるようになりました。メールでのやりとりの際は、文面に気を使ったり、CCに関係者を含めたりなど、共有事項以外に考えることがたくさんあり、時間を撮られていたと思います。 また、メールでは意思疎通が取りにくい人(これまでつながりがあまりない役職のある方)などと、メールよりもやりとりのハードルが低くなったと思います。

ChatLuckの改善してほしい点

トーク上でファイルのやりとりをすることがあるのですが、自身が以前DLしたものを再度DLしてしまったり、このファイルはみたかな?と考える時があります。そのため、トーク上でやりとりされるファイルを自身がDLしたかどうかの履歴が残るようにしていただきたいです。
システムの不具合がありましたか?
不具合やトラブルはこれまでのところ、経験しておりません。

ChatLuck導入で得られた効果・メリット

チャットルームを作成することで、関係者に一瞬で検討事項・共有事項・指示事項を共有が簡単にできるので、さまざまな人の意見を拾いやすくなりました。また、既読機能があるので、みていないなどの確認ができ、メールを見逃していたというようなことが少なくなりました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SONR
株式会社エクスト
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

テスト
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求