カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ツールへの参加率の低さが課題
この製品のいい点
気軽に投稿したり、感謝したい人に連絡したりすることができます。投稿自体は全体、特定のメンバーだけに限定して公開できます。
RECOGの改善してほしい点
本ツールの導入だけでは、社員の参加率が上がらないため、上げる施策をツール内で選択できるような機能があると良い。
RECOG導入で得られた効果・メリット
普段の業務では接点のない方のパーソナルな部分が垣間見えることができました。また、モチベーション高く利用している人がおり、定期的に投稿しているため、それを見るのが楽しみでログインすることがあります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/3/30
RECOGをご利用頂き、誠にありがとうございます。
「接点のない方のパーソナルな部分が垣間見えた」とのお言葉を頂けて大変光栄にございます。
また、「参加率を上げる施策をツール内で選択できるような機能があると良い」という
ご意見まで頂きありがとうございます。社内に共有させていただきます。
いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
『RECOG』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンクスマイルの 『人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1!RECOG』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。