カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コミュニケーションが取りやすくなりました
この製品のいい点
普段あまり言うことがないちょっとした感謝や伝えたい気持ちを言葉にできるのでとてもいいツールだと感じました。送られる方も気分が良いのでモチベーションアップに繋がると思います。
RECOGの改善してほしい点
投稿で複数のファイルが添付できるようになるといいと思います。通知に気づかなかった際に相手からメッセージを貰っても閲覧できないので、履歴として残るようにしてもらいたいです。
RECOG導入で得られた効果・メリット
社内で褒め合う環境が強化されたことで、社内の雰囲気が良くなりました。以前よりコミュニケーションが取りやすくなり、チーム内の仕事効率がアップしました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『RECOG』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンクスマイルの 『人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1!RECOG』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。