資料請求リスト
0
RECOG
社内SNS・ビジネスチャット

RECOGの評判・口コミ

人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1!

株式会社シンクスマイル
全体満足度★★★★4.6(51件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SONR
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
経営者・役員
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/10/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

社内の賞賛文化に役立つアプリです

この製品のいい点

コロナ禍でテレワークが多くなりface to faceでの話し合いがなくなり、ちょっと雑談しながらお互いを労うような機会が減りました。RECOGを利用することで、ちょっとした時間に「ありがとう」が言えます。そして他の方の「ありがとう」を確認しそれに対して拍手することで、お互いのコミュニケーションの補完に役立つと思います。

RECOGの改善してほしい点

特に目立つような欠陥はないと思います。使い勝手は非常に良いと思います。 ただし、RECOG単独での利用となるので、他のシステムとの連携は必要になってくると思います。
システムの不具合がありましたか?
これまでは不具合・トラブルはないと認識しております。

RECOG導入で得られた効果・メリット

部門内のコミュニケーション活性化や賞賛文化の醸成に役立つと思います。また 部門をまたいで人物を知ることもできると思います。具体的には 経理部門に経費処理の仕方を聞く場合、普段なら忙しいのに悪いと思いながら、聞きますが、「ありがとう」の一言で相手から実はこんなことならもっと早くできますよ、などの改善案が提示されるなど、少しぎくしゃくしていた環境の改善にもつながると思います。

検討者にオススメするポイント

会社の文化醸成、特にぎくしゃくしているような会社であればおすすめです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/11/12
レビューありがとうございます。 RECOGを通して気軽にコミュニケーションをとってほしいと思い開発しておりますので、 コミュニケーションの補完に役立つとのこと、 また、貴重なご意見もありがとうございます。 社内に共有させていただきます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンクスマイルの 『人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1!RECOG』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SONR
株式会社エクスト
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求