カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
褒めて長所を伸ばすツール
この製品のいい点
相手の素晴らしいところや、賞賛に値いする出来事があっても、恥ずかしくて面と向かって言えない場合にレターで感謝を伝えられる。
逆に自分にとって大したことない行動でも、レターを頂いた時に自己肯定感を高めるいい機会にもなる。
面識のない他店舗の従業員の人となりを垣間見ることができる。お互いに拍手をすることで面識がなくてもちょっとしたお知り合いになれたので、店舗間の業務がスムーズに進むこともあった。
RECOGの改善してほしい点
インセンティブポイントの計算方法が分かりにくい。交換したいプレゼントがない場合に、要望が出せるシステムがあればいいなとは思う。
RECOG導入で得られた効果・メリット
店舗毎、個人毎に集計される販売コンクールにて優勝、入賞するとボーナスポイントがたくさん入るので、高額ポイント商品との交換に向けてモチベーションが上がっている状態を維持できたことで販売効率が上がり、個人予算達成に大きく影響した。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/12/10
レビューありがとうございます。
気軽に感謝を伝えてほしいと思い開発しておりますので、
「恥ずかしくて面と向かって言えない場合にレターで感謝を伝えられる。」とのこと大変嬉しく思います。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
社内に共有させていただきます。
いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
『RECOG』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンクスマイルの 『人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1!RECOG』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。