資料請求リスト
0
RECOG
社内SNS・ビジネスチャット

RECOGの評判・口コミ

人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1!

株式会社シンクスマイル
全体満足度★★★★4.6(51件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SONR
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

ありがとうの見える化で社内のコミュニケーションが活発化

この製品のいい点

”RECOG”の導入により、テレワーク中心の業務形態でも「ありがとう」や「すごいね」といった 感謝・称賛を送ることで、コミュニケーションロスを防ぐことができている。 また、投稿機能では、気軽に情報共有ができる仕組みがあり非常に便利である。

RECOGの改善してほしい点

顧客の機密情報の観点で情報をオープンにできない場合に、関係者だけに称賛を送れる/称賛が見えるような機能が欲しい。

RECOG導入で得られた効果・メリット

テレワークにおけるコミュニケーション不足や孤立化が問題視されるなか、 RECOGでレターやり取りすることで、コミュニケーション活性化だけでなく、モチベーションアップにも繋がります。 レターフィードを見ると、自分以外の社員がどんな仕事をして、感謝を集めているのかが分かります。 お互いの仕事内容を知るだけではなく、ほかの社員の頑張りを見ることで、自分も頑張ろう!というやる気アップにも繋がります。 さらに、投稿フィードで情報を発信することができるもの良い点です。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

分からない

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/3/30
RECOGをご活用頂き、誠にありがとうございます。 「コミュニケーションロスを防ぐことができている」や、 「レターフィードを見て自分以外の社員がどんな仕事をして、感謝を集めているのかが分かる」など、 お言葉を頂けて大変光栄にございます。 この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。社内に共有させていただきます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンクスマイルの 『人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1!RECOG』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SONR
株式会社エクスト
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求