カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ありがとうの見える化で社内のコミュニケーションが活発化
この製品のいい点
”RECOG”の導入により、テレワーク中心の業務形態でも「ありがとう」や「すごいね」といった
感謝・称賛を送ることで、コミュニケーションロスを防ぐことができている。
また、投稿機能では、気軽に情報共有ができる仕組みがあり非常に便利である。
RECOGの改善してほしい点
顧客の機密情報の観点で情報をオープンにできない場合に、関係者だけに称賛を送れる/称賛が見えるような機能が欲しい。
RECOG導入で得られた効果・メリット
テレワークにおけるコミュニケーション不足や孤立化が問題視されるなか、
RECOGでレターやり取りすることで、コミュニケーション活性化だけでなく、モチベーションアップにも繋がります。
レターフィードを見ると、自分以外の社員がどんな仕事をして、感謝を集めているのかが分かります。
お互いの仕事内容を知るだけではなく、ほかの社員の頑張りを見ることで、自分も頑張ろう!というやる気アップにも繋がります。
さらに、投稿フィードで情報を発信することができるもの良い点です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/3/30
RECOGをご活用頂き、誠にありがとうございます。
「コミュニケーションロスを防ぐことができている」や、
「レターフィードを見て自分以外の社員がどんな仕事をして、感謝を集めているのかが分かる」など、
お言葉を頂けて大変光栄にございます。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。社内に共有させていただきます。
いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
『RECOG』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シンクスマイルの 『人事が選ぶ従業員エンゲージメントがアップする社内SNS No1!RECOG』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。