カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
経営企画
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
slackよりも使いやすい
この製品のいい点
グループが増えすぎる問題をタイムラインがうまく解決してくれていると思います。
またUIもslackよりわかりやすく、システム以外の方々にも受け入れてやすいと思います。
Talknoteの改善してほしい点
ストックすべき情報とそうでない情報(フロー)があるので、そこを共存できるようにしてほしいです。難しいとは思いますが、実現できれば使いやすさNo.1になります。
Talknote導入で得られた効果・メリット
slackなど未導入の企業であれば、社内のやりとりもメールが主だと思います。メールは受信数が多く情報が埋もれてしまいます。
このツールを導入することにより、社内のやりとりをメールから分離でき、かつリアクションも可視化されるので、大きなメリットになります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Talknote』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Talknote株式会社の 『共通の価値観が浸透したいい会社をつくるTalknote』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。