カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
専門職(法律関連)
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コミュニケーションに最適
この製品のいい点
職場のことがよくわかるようになります。
会社内のメンバーと連絡を取るのに最適です。投稿したことをすぐに見ることができるので、コミュニケーションの促進を図ることができました。
Talknoteの改善してほしい点
利用していて困った事は特にないですが、過去の投稿がもっと簡単に探せると良いと思いました。たくさん利用すると、情報量が多くなってしまいますので、探すのが大変です。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんでした。とても使いやすいし、信頼できるシステムです。
Talknote導入で得られた効果・メリット
職場では外出が多いので、メンバーがどこにいるのかわかりません。そういう時に皆が呟いてくれるため、メンバーの行動が把握できます。
これから出かけるから今のうちに話しかけよう等です。
また、日常的に感じたこともすぐ投稿できて皆にシェアできるので、会社のメンバーをより近く感じることができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Talknote』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Talknote株式会社の 『共通の価値観が浸透したいい会社をつくるTalknote』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。