資料請求リスト
0
Talknote
社内SNS・ビジネスチャット

Talknoteの評判・口コミ

共通の価値観が浸透したいい会社をつくる

Talknote株式会社
全体満足度★★★★4.0(44件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SONR
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

社内の連絡がとてもスムーズに進みます

この製品のいい点

社内ではなくてはならないツールになっています。弊社で業務を行う際は、talknoteの画面を開いた状態で行っているので、とにかく一人ひとりからのレスが早いです。電話に出られないような状況の場合でも、メッセージであれば返信が可能だったりすることもあるので、社内のコミュニケーションツールとして非常に重要なツールになっています。

Talknoteの改善してほしい点

投稿する文字色や大きさ、太さなどを変更することができないなので、実装されれば投稿された文章を強調することが可能になります。 ボットで自動投稿する機能があるのですが、ボット投稿の場合はメンションをつけることができないので、せっかく自動で投稿を行ってくれても確認漏れが起きてしまう可能性があり。実装されてほしいです。

Talknote導入で得られた効果・メリット

弊社ではリモートワークでが進み、半数以上の社員が遠隔で仕事を行っています。リモードですテキストコミュニケーションが重要になってきますが、talknoteのお陰でコミュニケーションの質が上がっていると感じています。業務用の携帯電話を持っていない社員も多いため、仮に電話をするとなるとプライベートの携帯から自己負担で通話料がかかってしまうので、社員のプライベートを守るという点でもメリットだと感じています。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Talknote株式会社の 『共通の価値観が浸透したいい会社をつくるTalknote』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SONR
株式会社エクスト
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求