カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報共有がしやすくなりました
この製品のいい点
業務の連絡や情報共有を会社、部署ごとに投稿できるのが良いです。スタンプの種類も多いので社員間のコミュニケーションも取りやすいです。
Talknoteの改善してほしい点
検索機能が使いにくいです。過去の情報を検索しようとしてもうまくヒットしません。検索する際の条件などをもっと細かく設定できるようにしてほしいです。
Talknote導入で得られた効果・メリット
プロジェクトの進捗確認やタスク管理がシンプルになり、業務を円滑に進められるようになりました。
チャット形式で気軽に雑談も出来るので、普段あまり接することのない社員ともコミュニケーションを取るようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Talknote』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Talknote株式会社の 『共通の価値観が浸透したいい会社をつくるTalknote』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。