カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2023/1/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で掲示板として優秀
この製品のいい点
セールスフォースとの連携がとれるのでファイル、レコードのフォローがチャターでできるのでリアルタイムで情報収集ができる
Chatterの改善してほしい点
今日社内で起こったトピックや閲覧数の多いトピックをホーム画面に出してもいいと思います。情報が埋もれなくなる
Chatter導入で得られた効果・メリット
社内同士のコミュニケーションが増えたと感じる。これまでは部署の壁があったがチャターを通すことであらゆる分野の部署と情報交換やスキルを持った方に支援を頼むなどスムーズなコンタクトが、取れています
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


