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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/8/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チャットからの電話発信がスムーズ
この製品のいい点
社内のメンバとチャットしようとする際にオンラインか離席しているかステータスが一目で分かるのがよいです。また、チャット内容を踏まえて会話したい場合にほぼワンクリックで電話の発信ができるのが効率的です。
Cisco Jabberの改善してほしい点
システム設定の問題かもしれないが、一度ログアウトした場合にはチャットの利益が消去されてしまうので、チャットのログを証跡として残したい場合に不便に感じる。
Cisco Jabber導入で得られた効果・メリット
チャットをした直後に電話しようとする場合に、電話機を操作するのが面倒であったが、Jabberだとマウスをクリックするだけでチャット相手に発信できるため、社内メンバに対して電話をするハードルが下がってコミュニケーションが活性化された。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
在宅勤務でも受電業務が可能になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
普段使用している個人の電話番号や代表番号など複数回線の利用が可能であること。転送機能を自由に使えること。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
便利なチャット電話システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
文字や映像を瞬時に送ることができるので、メールを作成する手間が省けてとても助かっている。相手がオンラインかどうか分かるの...
非公開のユーザー営業・販売/茨城県
『Cisco Jabber』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、シスコシステムズ合同会社の 『デバイスの種類や場所を問わずにやり取り可能Cisco Jabber』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。