カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チーム内コミュニケーションツールとして利用
この製品のいい点
メールや電話と比較して気軽にコミュニケーションをとることができる。
電話と比較して、やり取りがログとして残るためやり取りした内容を忘れてしまった場合に後日読み返せる、やり取りした内容を別の人に展開できるといった点が利点。
CYBERCHATの改善してほしい点
過去のログを見返すことはできるが、新しいログから順に少しずつ読み込まれていく形式のため、古いログだとたどり着くのが大変。
(キーワードで検索することはできるが、引っかからなかった場合に上記方法で探すしかなくなる)
CYBERCHAT導入で得られた効果・メリット
チーム内での情報やデータのやり取りが簡便に行えるようになった。
また、客先にも導入されたためメールで添付ファイルをやり取りしていた時と比較して、ファイルのやり取りが非常に楽になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『CYBERCHAT』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイバーソリューションズ株式会社の 『【50名以上企業向け】コンプライアンス対応ビジネスチャットCYBERCHAT』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。