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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社間の円滑なコミュニケーション
この製品のいい点
会社支給のモバイル端末にはLINE等が入れられなかったが、エルガナを使うことにより、メールや電話をするまでもないやり取りを気軽に行えるようになった。
elganaの改善してほしい点
私はIphoneでエルガナを利用しているのですが、トーク画面を開いた後、前の画面に戻るときに左から右へのスライドで戻れないため、左上にある戻る部分をタップしなければならない。そこを改善してほしい。
elgana導入で得られた効果・メリット
部内全員のグループチャットを作り、出退勤を報告しているのですが、今日は誰がどこにいるのかが一目でわかるようになりました。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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『elgana』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、西日本電信電話株式会社の 『ユーザー数120万人を超えるNTT公式チャットツールelgana』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。