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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
機械、重電
職種
技術・設計
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールよりもカジュアルに使える。
この製品のいい点
通話やグループチャットなどがスマートフォンで使えるため、出先などでもカジュアルに連絡が取れるため便利。
elganaの改善してほしい点
無意識に通知をオフにしていた同僚がいたため、全体を通知オフにしていた場合に一定期間で警告が出るなどの機能が欲しい。
elgana導入で得られた効果・メリット
出張などで外出することがしばしばあるため、出先からグループ向けに連絡を行えるため重宝する。感覚的に操作できるためとっつきやすい。
サービス利用状況
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『elgana』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、西日本電信電話株式会社の 『ユーザー数120万人を超えるNTT公式チャットツールelgana』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。