カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
その他
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
信用のある連絡ソフト
この製品のいい点
転職先が業務連絡にエルガナを使用しています。まだ受信のみの仕様ですが、部署ごとや個人などの連絡に活用しています。割と大きな法人なので、セキュリティー面でも安心だとおもいます。
elganaの改善してほしい点
災害時の安否確認もタスクを利用して行なっていますが、使い慣れていないため最初トーク画面に表示されず戸惑いました。
使い分けがまだよく分からないです。
elgana導入で得られた効果・メリット
セキュリティー面はバッチリだと思います。
トーク画面をスクショすると、トークにてスクショした事が通知されます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『elgana』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、西日本電信電話株式会社の 『ユーザー数120万人を超えるNTT公式チャットツールelgana』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。