資料請求リスト
0
elgana
社内SNS・ビジネスチャット

elganaの評判・口コミ

ユーザー数120万人を超えるNTT公式チャットツール

西日本電信電話株式会社
全体満足度★★★☆☆3.6(17件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SONR
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

LINEに似た感覚のチャットツール

この製品のいい点

LINEと同じような感覚で使える。会社のスマホは正直Androidのなかなかのポンコツスマホですが、iosのアプリもあり、自分携帯にもインストールできる。また、会社内で所属から検索しメッセージも送らる点非常に便利。

elganaの改善してほしい点

セキュリティー上仕方ないと思いますが、自分のスマホでスクリーンショットを撮影した際にグループ全体に通知されること。みんなが見れるところに通知される必要はないと思う。管理者だけに通知がいくようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
特になし。

elgana導入で得られた効果・メリット

今回能登地震の災害復旧現場において、迅速に現場と基地局の情報交換ができた。また、画像の送受信も出来るため、鮮明な意思疎通をはかることができた。

検討者にオススメするポイント

会社内でLINEのような、チャットができるのはとても便利です!

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、西日本電信電話株式会社の 『ユーザー数120万人を超えるNTT公式チャットツールelgana』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SONR
株式会社エクスト
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求