カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/6/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
LINEのパソコン版のようで使いやすくてわかりやすい
この製品のいい点
報連相=ホウレンソウがうまく回っていなかったが、チャットワークを使用することでメンバーそれぞれが使用し、仕事が回るようになった。
Chatworkの改善してほしい点
今のところ不都合はないですが、しいていうならばアイコンに着信がわかるように数字でカウントしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
Chatwork導入で得られた効果・メリット
取引先からの連絡事項や定休日など、細かい事でもチャットで回している。1人だけ知らないと言うこともないから、皆に内容周知できている。
検討者にオススメするポイント
どの人にもわかりやすく覚えやすくて気軽にできます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatwork』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社kubellの 『Chatwork』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。