カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
配送・物流
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/12/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタムの自由度が高い
この製品のいい点
弊社独自、特有のカネ・モノの流れに合わせて、何度も担当の方とすり合わせ一緒に作っていただいた印象が強いシステムです。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
委託販売に関してのカスタムの自由度、特に在庫管理に関しての自由度がより高くなるといいなと感じましたが、弊社の運用が特殊すぎるので仕方ないかなとも思います。
システムの不具合がありましたか?
大きなトラブルはありません。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
製品価格の管理とは別に、資材や加工代なども管理でき、それらを組み合わせて商品として管理できたり、さまざまなものを連動させて管理できる点で、作業や管理の煩雑さを軽減させることができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
売掛・買掛の締め作業が大幅に短縮された
☆☆☆☆☆
★★★★★
稼働実績や履歴が追いやすい。 使用方法で不明な点が発生した際はサポートセンターに電話し誠実な対応をしてもらえて解決に至る...
非公開のユーザーその他/埼玉県
アラジンオフィスのおかげで、販売管理がシンプルになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の入力が誰でも直観的に分かりやすく、担当者不在でも他の社員で代行し易くなりました。また、入力データの抽出集計・出力が...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
製品ごとの動きなどが年単位、月単位で集計し、各部門の集計も可
☆☆☆☆☆
★★★★★
各々の仕事の簡略化、わからないことはサポートで詳しく説明してもらえる点。 こういう資料が必要というような時にできるアラジ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている店舗管理
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