資料請求リスト
0
「アラジンオフィス」
店舗管理

「アラジンオフィス」の評判・口コミ

小売業向け店舗管理システム

株式会社アイル
全体満足度★★★☆☆3.9(43件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「アラジンオフィス」FOOD-LINK R3.0Skymart-Retail(外食業・中食業版)
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
配送・物流
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/12/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

カスタムの自由度が高い

この製品のいい点

弊社独自、特有のカネ・モノの流れに合わせて、何度も担当の方とすり合わせ一緒に作っていただいた印象が強いシステムです。

「アラジンオフィス」の改善してほしい点

委託販売に関してのカスタムの自由度、特に在庫管理に関しての自由度がより高くなるといいなと感じましたが、弊社の運用が特殊すぎるので仕方ないかなとも思います。
システムの不具合がありましたか?
大きなトラブルはありません。

「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット

製品価格の管理とは別に、資材や加工代なども管理でき、それらを組み合わせて商品として管理できたり、さまざまなものを連動させて管理できる点で、作業や管理の煩雑さを軽減させることができました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

『「アラジンオフィス」』とよく比較されている店舗管理

Skymart-Retail (Pocket)
FOOD-LINK R3.0
Skymart-Retail (Omni)
coco

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『小売業向け店舗管理システム「アラジンオフィス」』(店舗管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
「アラジンオフィス」
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
3.9
FOOD-LINK R3.0
株式会社東計電算 / Toukei (Thailand) Co., Ltd.
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Skymart-Retail(外食業・中食業版)
株式会社東計電算 / Toukei (Thailand) Co., Ltd.
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Skymart-Retail (Omni)
株式会社東計電算 / Toukei (Thailand) Co., Ltd.
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Skymart-Retail (Pocket)
株式会社東計電算 / Toukei (Thailand) Co., Ltd.
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Skymart-Retail (Zero)
株式会社東計電算 / Toukei (Thailand) Co., Ltd.
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
れすだく
株式会社fonfun
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
coco
株式会社coco
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
店舗管理システムの製品をまとめて資料請求