カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/4/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与関連の最適アプリ
この製品のいい点
通常の給与の確認が、パソコンでも携帯でもできて便利です。
また年末調整まで簡単にできる点が非常に良く、前年に入力した内容を保存できる点もとても良いです。
SmartHRの改善してほしい点
特にありませんが、強いていえばログインができないときがあります。
セキュリティの問題かもしれませんが、ログインに手間取る時があります。
システムの不具合がありましたか?
トラブルはとくにありません。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
年末調整を紙ベースで提出していたのが、オンライン上で完結するのがとにかく有難いです。ペーパーレス化と業務効率化便利化に寄与していると思います。
検討者にオススメするポイント
ベンチャー企業に必須です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
smartHRで業務効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
人事労務関係の管理や手続きがこの製品のみで完結できることが導入のメリットです。 一括管理が出来ることで、人事異動などがあ...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
複雑だった年末調整への印象が変わりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整がweb上で完結でき、サービス上の指示に従って情報を記入・書類をアップロードするだけで完了するのがとてもわかりやす...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
給与明細もペーパーレスになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつでもどこでも、スマートフォンさえあれば給与明細が見られちゃうので、紙だと無くしてしまう人にとっては、とてもありがたい...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
『SmartHR』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。