カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員の本音や意識度合いを知れる
この製品のいい点
調査後は分析結果レポートが出るので、自分の心の健康具合を可視化できます。他にも会社側の問題を発見できることもあるので便利です。
『ラフールサーベイ』の改善してほしい点
分析結果レポートの活用方法がいまいち分からない点です。現状を理解することはできますが、その後のステップで具体的に何をすれば良いかが分からないです。
『ラフールサーベイ』導入で得られた効果・メリット
精神的な理由で会社を休む社員が出たこともあって会社が導入したようです。仕事のストレスを溜めがちな人が多いからこそ、目に見えてストレス具合が分かるのは便利だと思います。また、事態が深刻になる前に一度休息を取ってもらうといったような対処が行えるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『『ラフールサーベイ』』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラフールの 『早期離職発見から対策までを徹底サポート!『ラフールサーベイ』』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。