カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
仕事の見直しのきっかけになるが、少々盛って回答はしている
この製品のいい点
質問に答えていくだけで自分の健康状態やどういうメンタルになっているのかを知ることができる。また定期的に答えなくてはいけないため以前より下がっている場合、仕事の取り組み方の見直しのきっかけにもなる。
『ラフールサーベイ』の改善してほしい点
本当に会社側が個人を特定できないのかがわからないため、マイナスな部分では少々嘘をついて回答している。(本当は不満なのに不満じゃないなど。)
『ラフールサーベイ』導入で得られた効果・メリット
今の状態にあったアドバイスを毎回してくれるため、改善したいが方法がわからない人にとっては大変役に立つ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『『ラフールサーベイ』』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラフールの 『早期離職発見から対策までを徹底サポート!『ラフールサーベイ』』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。