カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/2/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
アンケートはやったけれど...
この製品のいい点
ラフールによる「メンタルヘルス」アンケートを実施しました。内容は非常に多面的で、回答完了後に発行されるレポートは自分の状況を分析回答するのに良かった。
『ラフールサーベイ』の改善してほしい点
一方で、回答後に「レポートが発行されたこと」以外の従業員メリットが感じられない。どのように、産業医ないしメンタルケアサービスと連動しているか、具体性がほしい。
システムの不具合がありましたか?
トラブルはなし。
『ラフールサーベイ』導入で得られた効果・メリット
これまでには属人的だった社内メンバーの「メンタルヘルスチェック」が専用調査に置換されたことは意義深いことだと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『『ラフールサーベイ』』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラフールの 『早期離職発見から対策までを徹底サポート!『ラフールサーベイ』』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。