カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
専門職(会計関連)
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/7/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メンバーの心理的状況がリアルタイムで分かります
この製品のいい点
リアルタイムでメンバーの心理的状態を把握できるため、予測・予防ができる。また、簡易的サーベイと深堀のサーベイの両輪で運営するため、エンゲージとESの両軸から組織を分析できる。
『ラフールサーベイ』の改善してほしい点
サーベイ結果に対して策を講じる訳であるが、実は日々のコミュニケーションが非常に重要だったりする。どのような上司のアクションやコミュニケーションが改善に至ったのか、その具体が分かれば面白いと思った。
『ラフールサーベイ』導入で得られた効果・メリット
ESの従業員満足度を向上させ、かつエンゲージメントを高めるにあたっての組織状態が可視化できる。それによって最終的にはCXの向上→業績向上につながる。
検討者にオススメするポイント
Wevoxよりも安く、ESとエンゲージメントを可視化し、組織活性化の課題抽出ができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『『ラフールサーベイ』』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラフールの 『早期離職発見から対策までを徹底サポート!『ラフールサーベイ』』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。